2010年12月24日金曜日

X'mas ガラ コンサート

コンサートに来ていた盲導犬
盲導犬みるとけなげでいつも心動かされる。


今日出会った素敵なアーテイスト達

梅沢幸代(ソプラノ) オペラ系。 声量すごい。高音安定してる。歌唱力迫力ある。


渡戸由布子  めずらしいコントラバスソロ。 しかも女性。 ずーっと気になって見続けている。
うまくなってる。 がんばって。 コントラバス低音の癒される音。


関口那那子(ヴァイオリン) & 高橋綾子(ピアノ)
関口さんは全身でヴァイオリンを弾く。全身で曲想を感じての表現。迫力ある。
高橋さんは、ペダル使いが好き。タッチもいい。音が澄んでる。


木村善明(バリトン) 第一声でびっくり。声量すごい。太いバリトン。化けそう。
御薗生さんのピアノ伴奏もすごかった。感服。
 
エルノ・ローザ(ヴァイオリン) 
彼のヴァイオリン音が違う。飛びぬけてる。音が澄み渡ってる。違う楽器のよう。
パガニーニ/「ネル・コル・ピウ」による序奏と変奏曲
この曲と彼の演奏に巡り合えて幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿